忍者ブログ
メインはまったりとした日記。ときたまPSUやGGXX青リロのことも書きます。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し完了。次からはこのブログで書いていきます。

HTML操作楽d(ry


ということで話をPSUへ。



土曜日早朝からず~~っとハムってました。WTが今17なのでさっさと17にしたいなと。

フレと少しまわってみましたが




きつさがちげえ


どう見てもガンナー向きでしょう・・・・・。FMおつすぐr
クリア後の箱はアルマスとかキラエリとかピジェリ/スタミナがレアなんかな?

豚がガルド落としまくるので一気に暴落してたよ・・・。

ジゴブ出にくいくせになんでダベランは出るんだい?


何回かまわっているうちに、フレがレアミ引いたのでさくっといってきました。


もち、職P目当てで^^^^^



赤騎士とかでねえよ



そのおかげでなんとかWTは18に。あと2でカンストだー。カンストすれば体力と防御かなり高い職になるのでがんばりたいなあ


あとはGETしたものをいくつか・・・


















ファルは一応買ったものです。間違っても今回のイベントでは出ないから要注意ミ☆

一応これでほとんどのTクローはそろいました。あとはお金に余裕ができたらもう少し買い揃えることにします。



ではではノシ













PR

←  前のページ    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ〜りゅ
HN:
レイア
性別:
女性
自己紹介:
1st:メカレイア
性別:女性
種族:キャスト
主なタイプ:全部(FMは除く
レベルのあがりすぎとタイプをほとんどカンストしたことによって1stであったレイアを2ndに引き摺り下ろした張本人。MFもよくつかいます。



2nd:ククルカン
性別:女性
種族:ニューマン
主なタイプ:MF
「やっぱり、ちびキャラしか駄目だこりゃ^^^」
とうとうでちゃった今更キャラ。中の人はやっぱりちびキャラが好きなのでレイアは長続きしなかったようです。ニューマンだけあって、死にやすいですが必死こいて上げたテク41の威力は超級です。








カウンター
最新CM
[05/24 ファンタシースターランキング]
[12/29 がいさん]
[12/10 Shino]
[12/10 レイア]
[12/10 帝王]
ばなー
最新TB
しゅとろはいむ
ブログ内検索
バーコード

Copyright (C) 日々奔走 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]