忍者ブログ
メインはまったりとした日記。ときたまPSUやGGXX青リロのことも書きます。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がいきなり途絶えてしまって申し訳ない・・・え、てめぇの日記とか劣化すぎて誰も読まねぇ(^д^)9mプギャー?





おまい、表へ出ろ^^



土日しかできないってつらいんだぜ?ああ、6日の休みはしっかり楽しませていただきました^^
今週の土日は仕事入ったため帰れません!しかし来週は3日休みあるからいいもん!



(;゚д゚)休みばっかりダロ・・・




んでちゃっかり暇つぶしにポケモンプラチナやってたりします。wifiやりたいけど実家じゃないと通信環境悪すぎてできなかったり・・・まあ来週までの繋ぎにはなるから我慢するか・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ぽっきぽっきぽっきもーん

ポンキッキじゃねえよ?ポケモンだよ?
プラチナ買って2週間、ギラティナの攻撃値と特攻値最大他A、HPとすばやさ最大他Aの2匹をゲットして売ったぜ。

攻撃値とかわからねえって?
ですよねー私ポケモンオタクですから^^

まあ適性みたいなもんです。
レベル上げたら実際どこまで強くなるのかってのは実は捕まえた時点で決まっている。
この値と努力値で上がる能力が決まるわけだ。
最強と謡われたドラゴンのレックウザは攻撃最大値のを捕まえれたら、攻撃が400超えていた。

ギラティナのドラゴン/ゴーストってかなり凶悪なんだわ。
普通に弱点がない。低すぎる素早さのせいで、開幕吹雪→お亡くなりになる可能性があるけどね。
最終的には、伝説系の制限なし対戦がかなり熱いポケモン。
ダイヤモンドは残してあるからいつか対戦しようぜ!!

なんでプラチナ売ったのって?
システムに大きな変更があって強いポケモンが狙って育てにくいからです、南無。

あとこのブログ相互リンクしちゃうよ!!じゃあまた会おう。
帝王 2008/10/06(Mon)  01:27 編集
無題
帝王

固定値いいやつだすのめんどいからねぇ。でもプラチナはGTSで全国の人と交換できるしそこはいいと思うぜ。
レイア 2008/10/13(Mon)  02:16 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  忙しくて死にそうだ    HOME    まじぱねぇ  →

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぷろふぃ〜りゅ
HN:
レイア
性別:
女性
自己紹介:
1st:メカレイア
性別:女性
種族:キャスト
主なタイプ:全部(FMは除く
レベルのあがりすぎとタイプをほとんどカンストしたことによって1stであったレイアを2ndに引き摺り下ろした張本人。MFもよくつかいます。



2nd:ククルカン
性別:女性
種族:ニューマン
主なタイプ:MF
「やっぱり、ちびキャラしか駄目だこりゃ^^^」
とうとうでちゃった今更キャラ。中の人はやっぱりちびキャラが好きなのでレイアは長続きしなかったようです。ニューマンだけあって、死にやすいですが必死こいて上げたテク41の威力は超級です。








カウンター
最新CM
[05/24 ファンタシースターランキング]
[12/29 がいさん]
[12/10 Shino]
[12/10 レイア]
[12/10 帝王]
ばなー
最新TB
しゅとろはいむ
ブログ内検索
バーコード

Copyright (C) 日々奔走 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]