忍者ブログ
メインはまったりとした日記。ときたまPSUやGGXX青リロのことも書きます。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっきPSUモバイルで売り上げ確認したところ、10個仕込んだうちの2つできた氷50%ブラハが全部売れてました。

4500万×2=9000万^^^^^^


ぶっちゃけメセタが少しあるときはこんなふうに基板のブラハを仕込んだりしてます。結構な確率て50%くるので美味いでふ^^


外したら破産ですがn

やっと今週帰れるのでルミパやら引き続き探したいなあと思います。まあ今週で最後のGBRになりますしねえ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
結構な確率で50%がくるだと・・・・・・?
うらやましい・・・。
ふ、大穴でハゲS2がでてますよ えぇ。
中身?いやぁアンパンみたいでしたよ。
まぁ機会あれば一緒してくだせぇw
以上初投稿ニルでした。
ニル 2008/11/14(Fri)  04:02 編集
無題
ニル
基板が70万近くするから一気に作るときは1000万の費用ががが
金曜日には帰るからそのときにでもまわろうぜb
レイア 2008/11/14(Fri)  09:48 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  おい    HOME    しんば  →

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ〜りゅ
HN:
レイア
性別:
女性
自己紹介:
1st:メカレイア
性別:女性
種族:キャスト
主なタイプ:全部(FMは除く
レベルのあがりすぎとタイプをほとんどカンストしたことによって1stであったレイアを2ndに引き摺り下ろした張本人。MFもよくつかいます。



2nd:ククルカン
性別:女性
種族:ニューマン
主なタイプ:MF
「やっぱり、ちびキャラしか駄目だこりゃ^^^」
とうとうでちゃった今更キャラ。中の人はやっぱりちびキャラが好きなのでレイアは長続きしなかったようです。ニューマンだけあって、死にやすいですが必死こいて上げたテク41の威力は超級です。








カウンター
最新CM
[05/24 ファンタシースターランキング]
[12/29 がいさん]
[12/10 Shino]
[12/10 レイア]
[12/10 帝王]
ばなー
最新TB
しゅとろはいむ
ブログ内検索
バーコード

Copyright (C) 日々奔走 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]