忍者ブログ
メインはまったりとした日記。ときたまPSUやGGXX青リロのことも書きます。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、第七章配信されましたが(まだプレイはしてないんだけど)どうやら今回はリィナ×トニオの話になってるぽいねぇ。
前回のカレン×E3といい、今回といい、主旨が違ってk
クリアしたらリィナのパトカがもらえるみたいで。やはりダガー中心の戦いになるんですかねぇ。
ハゲみたく武器が変わってくれればいいのですが・・・
(セイバー→ソード)

んで、新規アイテムとして、「エーデル・ハープ」という素材がでるみたいです。ちなみに売却不可。
お察しの方もいますと思いますが名前からして★14ライフルのエーデル・フシルや★14弓のエーデル・アーロの素材になるかもしれませんね。ハープとついてますし、おそらく弓の方になると思いますが。

金曜日には帰るのでそのときにでもストミに手を出してみたいと思いますが。


ps:肌着で寝たら案の定、腹を壊した
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
リンク掲載許可を頂こう、そう決意してすっかり忘れてた私です(ぉ
ホ、ホントスミマセン・・・。
そんなこんなで、MyHPからのリンク掲載したいのですが、よろしいでしょうか?
OKでしたら掲載したいので、お願いしますネ。

7章最後の展開はかなり衝撃的でした^^;
8章の展開が気になりますが、それと同時にストミも終わってしまうのか~、と考えると悲しいですがねー・・・。
実際、意外と楽しみにしてたので(ぁw

エーデルシリーズ素材の入手条件は厳しそうですね・・・。
私はまだ7章のAランクはやってないのですが、Bでもかなりキツかったですもの・・・(自分が弱いだけ?
うーん、MAG+でも同じ物出ればなぁ><

取り合えず、MAG+まではまったり頑張って行こうかな、とか思ってたり^^;
ではでは、またお会いしたら宜しくお願いします♪
Shino 2008/11/23(Sun)  21:37 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ〜りゅ
HN:
レイア
性別:
女性
自己紹介:
1st:メカレイア
性別:女性
種族:キャスト
主なタイプ:全部(FMは除く
レベルのあがりすぎとタイプをほとんどカンストしたことによって1stであったレイアを2ndに引き摺り下ろした張本人。MFもよくつかいます。



2nd:ククルカン
性別:女性
種族:ニューマン
主なタイプ:MF
「やっぱり、ちびキャラしか駄目だこりゃ^^^」
とうとうでちゃった今更キャラ。中の人はやっぱりちびキャラが好きなのでレイアは長続きしなかったようです。ニューマンだけあって、死にやすいですが必死こいて上げたテク41の威力は超級です。








カウンター
最新CM
[05/24 ファンタシースターランキング]
[12/29 がいさん]
[12/10 Shino]
[12/10 レイア]
[12/10 帝王]
ばなー
最新TB
しゅとろはいむ
ブログ内検索
バーコード

Copyright (C) 日々奔走 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]