忍者ブログ
メインはまったりとした日記。ときたまPSUやGGXX青リロのことも書きます。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日ハムハムおつかれさまです( ´・ω・)


新しい階層などと偽って追加されたS2ですが、大量のEXPが手に入るのでキャラの育成に手間がかからないのでかなり楽だったりします。

MAG始まってからはファーストのレイアを中心に育てているのですがLV130という寄生LV並みのステータスでS2部屋へお邪魔するのですが、1~2周で簡単にLVうpしちゃいます。



2008y11m29d_175855833.jpg















えー、↑はメカのストミを今更進めようと思い第一章からやってる図です。
ハープ手に入れられないのならこのキャラでとってしまおうというくるしまぐれの考えなのです!(`・ω・´)

トップの絵はそのときのなんですが、同姓をヤっちまおうというビス子さんに脱帽です。(名前忘れた・・・



MAGと平行としてPAブーストもあります。体感的には本来の二倍ぐらいの経験値が入ってる感じです。
当初、一番苦痛であるメギバースを上げようと思っていたのですが、あまりの苦痛に途中で投げ出してしまい結局LV14でとまってたギ・ゾンデをあげることになってしまいました。

2008y11m29d_175924835.jpg














ルートとしてはMAGのS2ランクで森エリアをリタマラするというもの。(隠し通路は除く)
全ての敵にテクを当てれば、低LVのテクであれば一周3~4LV,高LVでも最低1LV半はあがります。
そしてこれをすること3時間・・・



2008y11m29d_175936551.jpg














うお、まぶし!


誰もが目を覆いたくなるほどの凶悪目潰しテクになりあがりました。

今回はたった3時間で14~41にできたのが驚きでした。
DMCのときはポルティ無双しても3時間で41は無理だったのでPAブースト様様ということですね。

おいしいです^q^


あと、知ってる方も多いと思いますが本来テクのエフェクトはLV21の状態で表示されていますが、LV31↑か41↑のときにテクのLVがうpすると一定時間だけそのLVと同様のエフェクトになるのです。
MFの方はそれを利用して身内の人に披露してる人もいるんじゃないかな?



~おまけ~
そのほかの41テクを紹介。
2008y11m29d_175946946.jpg














ダム・フォイエ




2008y11m29d_175957461.jpg










ダム・バータ


2008y11m29d_180005102.jpg










ノス・ディーガ



2008y11m29d_180021356.jpg










ギ・ディーガ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
凄いLv&PALvUP倍率なんですねぇ・・・
私もお陰でたった1時間強でイックヒックが18~21になりましたが、3時間もかければテクもあっという間なんですね^^;
今はちょっとリア忙しくてイン出来てないけど、落ち着いたらAF化してる元ATのAstaのテク上げでもしようかしら、とw
今は規制で他の人は派手なテクエフェクト見れませんが、私は眩しいとはいえカッコ良くて好きだったんですよねー^^;
せめて設定で決めさせてくれると嬉しいんですけどねw
Lv&PALv上げ頑張って下さいネ♪
Shino 2008/11/30(Sun)  00:47 編集
ほぉーっほっほ!
テクが眩しくて近接やり辛いってのは、マップ見るとか「野生の勘」が鈍ってる人のいう事さね!

ビーストの女が世界で1番うつk(ry
フェレト 2008/11/30(Sun)  02:24 編集
無題
シノさん>>
ライフルは元々から修正かかってるから体感的にはあまり変わらないっぽいねー。テクとかはかなり上がるし、可能な限り41にしたいところ

フェレ>>
エフェクトが自由に変えられるシステムがあればいいんだがね。ま、身内に見せるときはあらかじめ経験値99%にしてるんだけども
レイア 2008/12/01(Mon)  17:51 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  予定が大杉    HOME    忘れ物  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ〜りゅ
HN:
レイア
性別:
女性
自己紹介:
1st:メカレイア
性別:女性
種族:キャスト
主なタイプ:全部(FMは除く
レベルのあがりすぎとタイプをほとんどカンストしたことによって1stであったレイアを2ndに引き摺り下ろした張本人。MFもよくつかいます。



2nd:ククルカン
性別:女性
種族:ニューマン
主なタイプ:MF
「やっぱり、ちびキャラしか駄目だこりゃ^^^」
とうとうでちゃった今更キャラ。中の人はやっぱりちびキャラが好きなのでレイアは長続きしなかったようです。ニューマンだけあって、死にやすいですが必死こいて上げたテク41の威力は超級です。








カウンター
最新CM
[05/24 ファンタシースターランキング]
[12/29 がいさん]
[12/10 Shino]
[12/10 レイア]
[12/10 帝王]
ばなー
最新TB
しゅとろはいむ
ブログ内検索
バーコード

Copyright (C) 日々奔走 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]